2020/11/22 伊豆

朝ごはんは、いつもの民宿で7時

干物、目玉焼き、おじゃこ、納豆、豆腐など

 

良く寝れたが疲れてる

 

車に乗せてもらって、西伊豆の井田へ。

今日はディープ2本。

初めてのスポットだったが、いきなり深くなる感じ、透明度15mで凄く良かった

 

エアーの消費量が激しいから、呼吸に全集中。

今日はそれより、浅瀬に戻って来た時のドライスーツの浮上力がヤバくて、2回も海面に戻ってしまった。。。

地球の力やばい。  

 

お昼はコンビニだった。

早生みかん食べたいな。。

 

帰りの車は爆睡。

新幹線は三連休もあり、ひかりなのに結構人がいる。GOTOか、これでは来週のコロナ罹患者数ヤバいだろうな

 

東京帰ってB'zの5ERASのDAY4を観る

いままでコンプやな

DAY4は、CIRCLE、MONSTER、ACTION、MAGICか

正直5つの時代では、1番熱心ではない時代だった。CIRCLEとMAGICは名盤だけど。

 

見始めたらヤバい

ARIGATO」から始まるなんて

「パーフェクトライフ」「ゆるぎないものひとつ」「永遠の翼」などなど、久々に聴くと感動した。

そして、最後の「いつかまたここで」

もう、これは言葉にできん

「RUN」「brotherhood」「C'mon」といった楽曲と同じ位置だろ!!最強過ぎ

 

 

もう日本シリーズは観ません。